■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジーゼルエンジンを灯油で動かして物理的には問題
67  かずき  2005/06/06(Mon) 23:25
    p8158-ipad201souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.53 [ja]
はじめまして、いつも楽しくROMさせて頂いていた、かずきと申します
文才無く駄文で読みづらかったら申し訳ないです
古いガソリン車にまで規制との話題が有ったのでレス付けさせていただきます
ウチは関東なんですが、親父の平成3年式のハイラックス(ガソリン車)は
排ガス規制で車検取れなくなり廃車致しました
親父は納得いかないって言ってましたが車検証にも不適合との記載あり
仕方ないと、リサイクル法適用前の去年末に廃車致しました
車両の方は抹消のみで、知り合いの車屋が海外流すと言って良い値が付いたんで
喜んでいました
現在は、新車のトラックが販売していないとの事で
平成12年式だったかな?のハイラックス買いまして
今度のは、前のよりカッコイイと気に入っている模様ですw
初書き込みで、だらだら書いてしまってスイマセンね
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)