■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
国道交通省 自動車不具合情報検索
7  しらいまさや  2003/10/10(Fri) 12:30 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
ユーノス ロードスター
男性 兵庫
走行していると照明が全て消えエンジン停止。
直後に後部より白煙が上がり、火災寸前だった。

いや、専用バッテリー買うのケチって、普通のバッテリー付けて固定せずに走ってたらバッテリーが動いて、プラスのターミナルとボディーが接触してショート。
マイナスの線の被覆が燃えたんだけど。(ゲラゲラ

ホンダ スタンドアップタクト
兵庫 男性
走行中に異音が発生し、エンジンは回っているが加速しなくなった。
調べてみると、ファイナルギアが破損していた。

油漏れてるのを見て見ぬフリしてるとこうなります。

>>4
コンロッド折れた?ビッグエンドのボルト緩んだ?
それとも1速で限界速度にチャレンジしてたとか。(ォ

>>5
右リアブレーキのライン破損かサイドが戻らなくてブレーキ燃えたか・・・
けど結構謎かも。

>>6
ドラム割れて横転・・・一体何があったんだろう?
スピンドル折れた?(^^;;;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)