■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
F6Aリミ解
7  しらいまさや  2003/10/07(Tue) 10:04 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
ぺんちさん御無沙汰!元気にやってはりますか?
で、制御的には同時噴射なんだけど、フェールカット用に真中の気筒だけ分離して止めれるようになってる・・・というのが正解なんでつね。
ぺんちさんが言うなら絶対間違いない。(ニヤ
ソレだと確かに出力段の容量に不安がありまつね。
まあ実績はあるから大丈夫なのかもしれないけど。

>6
そう、しばらく走るとチェックランプが点灯してアイドリングが高くなります。(笑
車速パルスを2分周して入れるか、100キロ超えたら固定パルス入れるとかの制御したら完璧なんだろうけど、面倒でそのまま乗ってました。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)