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お勧めの軽トラ
11
スタンドの整備士
2003/10/11(Sat) 14:12
rex-prxy12.nmocss.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
キャリーF6はエンジン割と丈夫でシールとタイベル弱いけど
オイル交換さえきちんとやれば壊れない
新規格になったあたりまでターボがあった
K6はオイル交換やらないとチェーンや子メタル逝く車多い
それとオーバーヒートしやすくない?
サンバーのディスビトラブルはOリング弱くて中にオイルが入ってるとこが多い
サンバーでも赤帽仕様と郵便仕様は耐久性がダントツで赤帽仕様の赤ヘッド萌え
だけど荷台架装済みしか出てないかも
スーチャー仕様は見たことないが考えただけでおそろい
旧規格あくてぃはタイベルも弱い5万k走る前に切れた事が何度も
それも切れるとバルブがキノコみたいになって抜くのも一苦労
それとブレーキパット新車が3000kもたなかった事あり
ディスビに水が入る事が多くイグナイターもやられやすい
冷却水の交換時エア噛んでなかなか抜けない
でも、あのエンジン音には惚れます
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