■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
お勧めの軽トラ
27  ともゆき  2004/09/01(Wed) 01:56
    p4169-ipad02okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ちょっち気になるレスだったんでカキコを、、、
ぢつわ、サンバーよく壊れます。10マソ`過ぎたあたりからまーよく壊れる。
うちのシャチョーが乗ってますがオイルは吹くわ、喰うわ、無くなるわ。
スターターが回らなくなるなんてかわいいもんで、旧規格はドアが良く落ちるし、
特にエンジンから謎の異音が激しく出ます(タペットあたりか?)。
エンジン下ろすのが当たり前な方でしたらごめんなさい。
うちのスタンドで来る客全部が相当壊れてますんで購入の際はよく試乗された
上での購入をお勧めします。
良い軽トラ、、、難しいですよね。岡山県はホンダが一番人気で値段が
全然落ちやがらねぇ(==)凸。
ほかの県ではどーなんでしょね?小生、エブリイ乗ってますが、ある意味
正解かなって個人的には思ってます。
エンジンなんざ吐いて捨ててあるほどあるし。
あ、さんばーにビビ男のエンジンなんて載るんだろうか?
どなたかやったことのある香具師いてますかね?(←こんなネタばっかでスマソ)

追伸;白井氏やスタンドの整備士氏方々からありがたいレスをいただきましたが
なんと、ワークスタダで入庫の話、おじゃんになりますた(T_T)
で、伝導スッチーでハアハアすること確定。
そろそろネタが増えたんでHPつくろかな、、、

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)