■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
お勧めの軽トラ
3  しらいまさや  2003/10/11(Sat) 01:54 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
4WDは田んぼや建築現場に行ったり、冬にスキーに行ったりする用途が無いのならヤメとくのが吉。
(スキーに使ってる猛者は実際に居る)
燃費悪いわ重くて走らんわ・・・

タマ数で言えばダントツでキャリー(とスクラム)かハイゼット。
キャリーは造りがチャチで安物だが、シンプルなだけに壊れにくい・・・と俺は思う。
エンジンのトラブルは一番少ないような気がする。
あとチューニングベースとしてはコレが一番馬力出せるかと。
200馬力のキャリーというのが実在するとかしないとか。

ハイゼットはS100P以降は結構造りがしっかりしてて良い。
但しS80P、S82Pはどうもエアコンとかの造りがダサい。
あとエンジンも結構壊れてるような気が。
まあオイル管理さえキチンとやっておけば問題無いと思うけど。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)