■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
お勧めの軽トラ
38  しらいまさや  2006/03/20(Mon) 10:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
付きますか?で言えば付きます。
手段さえ選ばなければ、業務用の巨大クーラーでも搭載可能です。
ただ現実的な判断をすれば「絶対無理」ですね。

まず1つにコンプレッサーの形状が全く違います。
ステーを作り、プーリーも削りだして作れば付きますが、結局はミニキャブ用を移植するのが一番確実簡単で安いです。
次にコンデンサと配管ですが、単純なフレア配管であれば良いんですけど大抵は特殊な形状になっています。
この部分を旋盤やフライス、アルミ溶接を駆使すれば(以下略
で、エバポレーター(室内機)ですが、これまた形状が(以下略
てなモンで、結局はミニキャブを1台中古で買って移植した方が簡単確実で安いっちゅー話になるんですよね。

気の利いた解体屋であれば、「エアコン移植キット」なんてモノを用意してる場合もあるんで、一度問い合せてみてはいかがでしょうか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)