■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
お勧めの軽トラ
4  しらいまさや  2003/10/11(Sat) 01:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
で、別格の2台はアクティーとサンバー。
コイツら軽トラ界のフェラーリとポルシェと言われ、とにかく速い。
駆動形式も一緒だし。(笑
特にサンバーは4発エンジンの軽快な吹け上がりで、他の軽トラを圧倒する。
トルクは無いけど。(^^;
可能なら農耕モデルのサンバー、コレ最強。
6速ミッションにスーチャーという、ヘタすりゃそこらの乗用車ブチ抜けるポテンシャルを誇る。
アクティーの4駆は評判が悪いというかハンパ。
4駆が欲しいならアクティーは避けるべし。
で、サンバーもアクティーも整備性に関しては期待出来るモノは無い。
更にエンジンはキャリーやハイゼットに比べたら弱いと思う。
特にサンバーはメタル関連やディスビにトラブルが集中してる。
けどまあ結局はオイル管理次第。

んで、買ってはいけないのがミニキャブ。
とにかくエンジン弱い。圧倒的に弱い。致命的に弱い。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)