■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ディーゼルに灯油ならロータリーに灯油は?
8  スタンドの整備士  2004/06/07(Mon) 11:18
    rex-prxy11.nmocss.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>7
そこのページとんでもなく濃くないすか?
こんなものが日本国内で発売されていたとは
http://www.norimonoland.com/hiho/roller.html
金があればホスィ

LPG(カセットボンベ)の原付は私も作ろうか考えた事があったっす
産業用エンジンだと最初からカセットボンベ仕様のエンジンがあったのですが
キャブに相当する噴射部分が思いつかずにバーナーで実験
始動した所までいったのですがその後忘れてたというか飽きてそのままだった
去年のモーターショーではスズキが原付スクーター仕様を出してたみたいです
しかし、ガソリンエンジンをガス仕様にしたら
ガソリンとどっちがコストパフォーマンスが高いんだろう?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)