■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
[F6B]白井氏はじめ皆様知恵をお貸しくだされ〜
19  F6B保存会(嘘)  2005/05/14(Sat) 00:22
    flh1aag186.gif.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; ja) Opera 8.0
>>えぷしょんさん

トピ主さまからレスが...。感激です。
自分でも、まさかこんなに長い間乗るとは思っていませんでした(爆)。
10年目、18マソくらいで補機類がぼろぼろ壊れました。オルタネータ、エアコン
コンプレッサの電磁クラッチ、プラグコード、アイドラープーリー(ベアリング
破損で、いきなりボンネットから煙噴きました)、ウォーターポンプetc...。が、
めげずに修理に出していたら、健康体に戻ったようです。

>結局アレから完成して元気に走っておりますが、乗ってる本人は4駆は加速感が無くて
>イクナイ!との事でした。

無事復活されたのですね。よかったです(*^^*。
加速感については、 4駆ですとFFよりも更にローギヤードになっているせいもあ
ると思いまつ。自分のはFFなのと、グラスウールにカーボンが詰まって直管にな
りつつあるマフラーのせいで、加速「感」はありますが... (^^;。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)