■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
始めましてで あつかましいのですが 教えてください〜 F6A
4  えぷしょん  2003/11/04(Tue) 23:27
    flh1aaf191.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
あーん!漏れもK6Aピストンにするぅ〜(w

てかマジでOHしないとやばいかも・・・・漏れのF6Aツインカムワークス
もう123000キロですわ。
とっても元気なんですが逆にタービン一回も逝ってないしブースト1.2だし
排気温度も点火時期を調整したらフルブースト連続走行で最大880度くらいだし・・・
2名乗車で3速までホイルスピンするし・・・(ぉ
非の討ち様が無いだけに逆にメチャ怖いんですわ。

換えの車も無いしっつーか買えないしちゃんとOHしなきゃなぁ・・・
エンジソより足回りのブッシュ類の交換が先になりそうな予感・・・・
真紅の笛吹きカプーさん、参考になります、ちなみに漏れのエンジソは
最終型F6A DOHC銀ヘッドなんでカプチーノのエンジソと同じであります。
今後とも色々お聞きするやもしれませんがよろしくお願いしまつ(´・ω・`)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)