■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
始めましてで あつかましいのですが 教えてください〜 F6A
5  まーぼー  2003/11/05(Wed) 17:56
    d219117018036.cable.ogaki-tv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; istb 702)
皆様 大変貴重な情報を ありがとうございます
是非 参考にさせていただきます〜 ^^

真紅の笛吹きカプーさん ご意見参考になります ありがとうございます
>ダイハツのストーリアX4のオーバーサイズの方がいいぞ
との事でしたが ボア 72mm で 圧縮 10〜11 くらいですが
リセスなど 加工が必要でしょうか? 72mm って 行けますか?

ポートのお話し 先にお聞きしたかったです〜(泣)
バルブガイド モンで ビックポートの出来あがり〜 
ガイドの打ち直し シート加工 etc 済ませて 組む手前です
きゃめる。さんの教えていただけたポートの話しは 当方も聞きかじっていたモンで
エキゾースト側のみ 弱鏡面(笑) です

550 の ツインカムターボ のエンジンが 転がって居るモンで
流用できる部品があれば と思い カムの件をお伺いして見ました
NA のカムの話しだと 使えませんね〜 

いろいろ 勉強になります〜
今は 地道に 各部の重量あわせをやっております
組むまでに まだ少し時間も或るモンで 
いろいろ聞かせてください お願い致します

えぷしょんさん なんだか めっちゃ 当たりエンジンですね
羨ましい〜 当方は 高回転を続けた覚えも無いのに
バルブのコッタが外れて 一発死にました(汗)
で OHとなっております まぁ 楽しみながらやっておりますが
また いろいろお話し聞かせてください
よろしくお願い致します


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)