■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
始めましてで あつかましいのですが 教えてください〜 F6A
6  真紅の笛吹きカプー  2003/11/06(Thu) 12:38
    pl897.nas923.ichikawa.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>>5
 ん、そんなデカかった?1300ccのやつじぁない沿い!!
713ccの方だけど、そんなでかいんじゃ生けねーな、こりゃーマーチR
の法がいいかも、

ビックバルブ組んでそれに合わすなら、おk、で無いんだったら、綺麗にエアー
が流れることが、大事なので一回エアガンでインテークからエアーいれてキャー
とか音が出るようなポ−トは駄目だよ、音がなるってことは=エアーの流れが
乱されている証拠、でありんす、

まあ、ポート径は最大出力で決めてるんで、何馬力出すのか知らないけど、俺は
細くて、短いのがすきだなーー!!一物は逆がいいけど、、、

550のカムと660のカムは開度と、プロフが多少違いますが、果たして
体感できるかは疑問です、そこらは私の師に聞いてくんなまし、

ガレージ内出
http://uchiide.hp.infoseek.co.jp/ です、
こっちで負け知らずのアルトとはこの人、HKSドラックの龍ヶ崎で
出没してます。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)