■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
どなたかご伝授を
5  しらいまさや  2004/04/19(Mon) 13:13 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
今パーツリスト見てみましたが、ライトだけを取り付けるだけなら可能です。
但しソレ以外がどうも全く違うようで意味が無いんだけど・・・
ドアが共通であれば良いのですが、同じハードトップでワザワザ変えてある事を考えると、ドアとフェンダーのRが違うかも。
で、フェンダーもサイドメンバー辺りが違うモノになってるので怪しい。
コアサポートも違ってるし・・・結構大仕事になるでしょう。
90系ではあんまり聞かないし。

ちなみに80系は簡単なんだけどねぇ。
バンパーとドア共通だからライトにグリル、フェンダー(とボンネットもだっけ?)を換えるだけなんだけどねぇ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)