■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【天下り】リサイクル法案について語ろう【許すまじ】
11  しらいまさや  2004/05/30(Sun) 18:20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
で、余った預託金の使い道だけど、不法投棄車の処分や過疎地での処理出来ない野積みの撤去、豊島みたいな不法投棄の現状復帰費用などに充てられる・・・となってる。
まあ正直親方日の丸の中の人のポッケに入るのは誰が見ても明らかでつが。

最後に部品取りですが、抹消されリサイクルのラインに乗せられた車は解体屋しか毟れませんが、例えば自分名義の車で、しかも抹消してない自分名義の車なら何を毟ろうが勝手です。
そりゃ自分の所有物なんだから。(笑
まあそうやって素人が毟ってウチらにゴミ持って来たら、相応の処分費は覚悟しませう。
ヤフォークで売って儲かったつもりでも、最後にウン万取られたら損しまっせ。
外装は毟っても良いから、せめて足回りとエンジンだけは残しときませう。
それとゴミを入れるのは絶対にヤメてくださいおまいら。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)