■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【天下り】リサイクル法案について語ろう【許すまじ】
24  スタンドの整備士  2004/06/07(Mon) 12:34
    rex-prxy11.nmocss.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>まさや氏
最近フロン引取り業を自分で取ろうかとも考えてます
これであれば職場移って多い日?も安心wかな?
来年からは保健所とかも絡んでくるらしいので早めに申請しなきゃ

会社の再生機ではボンベに貯蔵できるものの切り離し不可なんで回収業は無理でした
ガス回収に関してはなにもしてない+ガスが抜け切っていたゲフンゲフン

>しかしNOx法みたいな、
自動車税のグリーン化とかいろいろありますね
所詮エコって言いたいだけと違うのかと
新車作るエネルギー+素材と中古車の出す排ガス+ゴミのどっちが多いか
1年で200Kmしか乗らない旧車を所有してる人間が怒ってみる
中古車も事実上乗り出し価格が上がる事にもなるし在庫がゴミになりかねないので
低価格の中古車(起こし屋)売ってた所は戦々恐々としてます
来年1月は車検キャンペーンでもやろうかな?
次回車検受けない人を対象にすれば4月車検ぐらいの人も受けそうだ

>>23
名義を変えない限り名義人にいつまでも問い合わせが来るはず
来年からは廃車後(抹消登録後)の名変(移転登録)が必要になるかと
ちなみに来年以降の廃車は預託費用を出さない限りできなくなるっぽい
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)