■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【天下り】リサイクル法案について語ろう【許すまじ】
28  しらいまさや  2004/06/08(Tue) 10:40 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>27
という事をのたもうてましたが、結局は回収機の能力の問題です。
200g/min未満か以上かがわかれば問題無いと思います。
そして領収書が必要というのは回収機の所有権の確認、例えば回収機をそこらでチョイと借りてきて申請するだけして品物返すみたいな事されんように、申請者自身の持ち物かどうか確認してるワケです。

だからその再生機のカタログスペックを使い、ボンベだけ外付けしましたーで通る・・・ような気がします。
まあそういう実例聞いた事無いので、ちょっと人柱を期待してたりするんですが。(ォ

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/e_taiki/kanshi/flon/files/2tebiki.pdf
これの10〜12ページ辺りに書いてますね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)