■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【天下り】リサイクル法案について語ろう【許すまじ】
30  ステンドの整備士  2004/06/20(Sun) 13:17
    p7048-ip02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>29
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
結局取り外していいのはナビやステレオくらいになるのね
コッソリやるならパーツ外しても元通りにしないとまずいわけね
でも、それを強制させるには無理がありすぎ
極端な話し自分の車を自分で解体して鉄やアルミを売り払って
内装などは細かく砕いて燃えるゴミにしても本来問題なかったはず
商売じゃないから自分で処分するという抜け道を考えていたのだが
やっぱり廃車後に競技車両扱いにさせるくらいしか無理なんだろうか

近いうちにこっちでも説明会が開かれるんですが
自治体の担当者すらよくわかっていないという事前情報が聞こえてる
こんなんで本当に運用できるのだろうか?
金目当てに施行を急いでるのがみえみえで中身が伴ってないことを証明してる気がする
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)