■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【天下り】リサイクル法案について語ろう【許すまじ】
36  しらいまさや  2004/07/12(Mon) 16:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
というワケでコレですわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040712-00000012-san-bus_all

7000〜18000円ねぇ。
現状で手間賃考えなけりゃどんな車でもプラス出るんだけどな。(笑
7000円ってのは多分エアコン付いてないケットラか?
殆どダスト出ぇへんからなぁ。
クラウンやハイエースのワゴンを潰すと15000円位行きそうな予感。
観光バスは多分ズバ抜けて高かろう。

まあ殆どが官僚の小遣いですわ。
制度開始から3年で既存の車の費用回収がほぼ完了するワケだけど、それで集まる金ってのが明石海峡大橋2本建つくらいの金なんだと。
さあこの財源でどんな贅沢三昧をしてくれるんだろうか。(笑

てなモンで明日からチョットだけ処理費用便乗値上げするかな?(ォ
今日も数件問い合わせ有ったしなぁ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)