■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【天下り】リサイクル法案について語ろう【許すまじ】
6  スタンドの整備士  2004/05/29(Sat) 11:19
    rex-prxy12.nmocss.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>3
堅苦しくなりそうだったんで2ちゃん語入れてみたんですが
釣っちゃいましたね失礼!
http://that.2ch.net/gline/kako/1070/10704/1070428448.html

>まさや氏
>そうそう、今はソコソコ鉄の値段有るから、制度始まって廃車にしたら、ウチらの処分費ゼロか小遣い程度出るけど、今後鉄の値段が下落したら更に処分料取る可能性もあるで。

一般のお客さんは処理費用払ってるからタダで解体してくれると思う罠
預託金預かるにも説明して個別に金額算定して車検費用に上乗せだけど
認証工場のウチは手数料無しでやる羽目になりそうだし
それでご協力をと言われても納得できないしお客さんにも説明できない

つい最近あわててフロン券の引取り業者登録しつつ動向うかがってますが
制度の輪郭が出てきただけでなかなか情報が出てこないので焦ってきてます
とりあえず解体車がお金になれば問題ないのかもしれないけどありえないし

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)