■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
白井先生が嫌いな日産車を語るスレ
2  しらいまさや  2004/06/04(Fri) 10:26 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
いやあ、人様が乗る分には全然問題無いです。(当然
魅力的なエンジンが沢山あって、パーツも沢山出てて羨ましいなと思う。

反面、自分が乗るならどうか?ってトコ。
ウチなんか解体屋なワケで、まあ各メーカーの車の最後をよ〜く見てるし、何が壊れるかってのもよ〜く知ってるし、バラしてみると設計時の裏がなんとなく見えてくる・・・
あと日産車って基本的なスタイルが「ヤンキー」なワケですよ。(笑
俺好みじゃ無ぇんだよなぁ。
マバソ乗ってる香具師が言うなって?(笑

とにかくまあ日産車って理解に苦しむモノがポコポコ壊れたりする。
あえて例を挙げないけど、トヨタを基準にすると?な壊れ方が多い。
それに全体的な耐久性って言うのかな?
古くなるとやっぱダメなんだよなぁ・・・トヨタの車は「まだ走るか!」ってくらいシッカリしてるの多いのに。

ちなみにFB14はまあ大きな不具合は無いように思いまつ。
注意すべきはエアフロ。これは結構逝きます。
コンプレッサー逝く確率もチョット高いかな?
で、B14は?だけどセルモーターもちょっと怪しいかも・・・B13やY10のGA系はセルが良く逝く。

ちなみにブーツは破れても大丈夫かと。
それよりもバンプラバーの風化に注意。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)