■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
モコをサーキット仕様に!
21  スタンドの整備士  2004/06/18(Fri) 12:38
    rex-prxy12.nmocss.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>16
ビッツとかと比べても駐車場に入れる時とか
斜めに突っ込んでも余裕で入るし
狭い住宅地なんかのすり抜けが楽だし
気を使わずに乗れるのは大きいよ

室内空間はワゴン尺の方が広いのに
俺のコスモと比べものにならんw
近場の移動はつい軽使っちまう

軽と言っても構造的に部品点数は普通車とほとんど変わらないし
ターボだと下手なリッターカー以上にコスト掛かってる罠
部品が小さいからって言ってもそんなに安くなるもんでもないし
だから低価格を実現する為プラスチッキーな内装とかでコスト浮かしてるんだろうな

昨日横に並んだK11マーチに余裕でブッちぎられますたウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ほんとにニトロでもぶち込んでやりたい
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)