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モコをサーキット仕様に!
3  スタンドの整備士  2004/06/16(Wed) 18:24
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通勤でNA、AT、4WDのワゴン尺に乗ってる。ウチのカミサソの愛車として結婚と一緒にやってきた
とろい、マジで。遅すぎ。アクセルをベタ踏みするとなんとか走り出す、マジで。違う意味で
感動。しかも軽なのにATの4WDだからトルクのなさがよくわかる。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には非常に遅いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたらしいが、それは大間違いだと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのにアクセル踏んでも前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボとNAじゃ比較にならないでしょ。ターボ乗ったことあるから
わかるけどタービンがあるかないかで激的に変わるからアホ臭くて自分はNAな
んて買わないよ。個人的にはNAじゃ涙が出るくらい滅茶苦茶遅い。
嘘かと思われるかも知れないけど蔵王エコーラインの登りで20キロ位でマジで観光バスに
抜かれた。つまりは観光バスですらワゴンRのNAでは勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大ショックでした。

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コピペはこのへんにして
4WDターボ用の足周りはそのまま使えたはずですよ
社外コンピューターはターボ用も含めてK6用はほとんどなかったはず
他車流用する場合は年式によってセンサー、ハーネスがまるっきり違うんで
事故車まるまる1台探してスワップした方が早そう
F6のワークスエンジン流用が一番弄りやすいかと思うが
でも公認が必要なのでちと難しい
マフラーは出口形状と内径違っただけでボルトオンできたはずだけど
ターボ用をNAにつけるとうるさくなるんで要注意
逆に付けるとタービンαβοοη..._〆(゚▽゚*)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
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