■四輪板に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
モコをサーキット仕様に!
7
別子山
2004/06/16(Wed) 22:35
101.29.87.61.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
しらいさん、スタンドの整備士さん、レス感謝します!!
>このテのパーツ情報はK-CARスペシャルという雑誌を見れば載ってるかと。
それがモコのNAの4WDってK-CARスペシャルにもパーツが載っていない程のマイナー車なんですねえ・・・。(^^;
ネットで探しても適合欄は空白。〇ート〇ックスで聞いても・・・「分かりません・・・」と。
さらにスズキスポーツに問い合わせてもはっきり分からないらしいです。
やはりパーツリスト買って自分で調べるしかないかと思ってました。
>エンジンは正直NAでイジり倒してもラチがあかないでしょうから、最初の一歩にターボに乗せ換えを企んだ方が良いかも。
>けどそう簡単には見つからないor有っても高いだろうなぁ・・・乗り換(ry
やはり過給器チューンは必須ですね。
どっかにタービン転がってたら無理付けしようと考えたのですが、それでは面白くないので自作で電動のスーチャーにしようかと・・・って甘いですね。(^^;
乗り換え・・・みんなそう言いますね。(^^;;
>足回りはターボ用で問題無いかと。
>CT系までしか知らないけど、足自体はFFも4WDも変わらないと思うんだけどなぁ。
おお・・・貴重な情報どうもです!
>コピペはこのへんにして
ワロタ・・・
ええ・・・マジですコレ。(^^;
加速だと白煙モウモウのオバちゃん原付に負けます。マジっす。(TT)
L→2→Dと引っ張っても時速100キロ出すのに30秒以上掛かります。
坂で停止した時はどうあがいても40キロまで到達しません。(TT)
買う車間違えたみたいです。(TT)
>4WDターボ用の足周りはそのまま使えたはずですよ
そうですか〜!(嬉!)
良い事聞いた〜!(^^)
有り難うございます!!
削除
スレッド移転
スレッド削除
sage
pre
等幅
書き込み後もこのスレッドに留まる
名前:
メール:
■四輪板に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(
original
)