■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
モコをサーキット仕様に!
7  別子山  2004/06/16(Wed) 22:35
    101.29.87.61.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
しらいさん、スタンドの整備士さん、レス感謝します!!

>このテのパーツ情報はK-CARスペシャルという雑誌を見れば載ってるかと。

それがモコのNAの4WDってK-CARスペシャルにもパーツが載っていない程のマイナー車なんですねえ・・・。(^^;
ネットで探しても適合欄は空白。〇ート〇ックスで聞いても・・・「分かりません・・・」と。
さらにスズキスポーツに問い合わせてもはっきり分からないらしいです。
やはりパーツリスト買って自分で調べるしかないかと思ってました。

>エンジンは正直NAでイジり倒してもラチがあかないでしょうから、最初の一歩にターボに乗せ換えを企んだ方が良いかも。
>けどそう簡単には見つからないor有っても高いだろうなぁ・・・乗り換(ry

やはり過給器チューンは必須ですね。
どっかにタービン転がってたら無理付けしようと考えたのですが、それでは面白くないので自作で電動のスーチャーにしようかと・・・って甘いですね。(^^;
乗り換え・・・みんなそう言いますね。(^^;;

>足回りはターボ用で問題無いかと。
>CT系までしか知らないけど、足自体はFFも4WDも変わらないと思うんだけどなぁ。

おお・・・貴重な情報どうもです!

>コピペはこのへんにして

ワロタ・・・
ええ・・・マジですコレ。(^^;
加速だと白煙モウモウのオバちゃん原付に負けます。マジっす。(TT)
L→2→Dと引っ張っても時速100キロ出すのに30秒以上掛かります。
坂で停止した時はどうあがいても40キロまで到達しません。(TT)
買う車間違えたみたいです。(TT)

>4WDターボ用の足周りはそのまま使えたはずですよ

そうですか〜!(嬉!)
良い事聞いた〜!(^^)
有り難うございます!!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)