■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
モコをサーキット仕様に!
8  別子山  2004/06/16(Wed) 22:36
    101.29.87.61.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>社外コンピューターはターボ用も含めてK6用はほとんどなかったはず
>他車流用する場合は年式によってセンサー、ハーネスがまるっきり違うんで
>事故車まるまる1台探してスワップした方が早そう

う〜ん・・・。(^^;
積み替えは今ントコ考えてないんです・・・買ったばかりなので。(^^;
とりあえず点火時期はデスビ弄って変えれますよね?確か。
速度リミッター解除は確かどこか忘れましたがMRワゴン用があるみたいです。
燃調だけでもなんとか出来たら良いのですが・・・。
燃料噴射時期コントローラーなる物も気になってたりします。

>マフラーは出口形状と内径違っただけでボルトオンできたはずだけど
>ターボ用をNAにつけるとうるさくなるんで要注意

あっ!これは友人がMRワゴンのターボに乗っているのでノーマルをタダで貰って付けました!
上が少し良くなったみたいです。
音は変化無しでした。
(家が密集した所に住んでるので良かったです。)

>俺の周りでも、車買う時相談されて、俺は何があってもターボ付きにしる!NAは実用にならんくらい遅い!NAは何が有っても買うな!!
>・・・と言うておるのですが、そんなにトバす気は無いだとか言うてNAを買って後で泣いてます。

漏れの事でつね。
友人にもそう言われました。(^^;
まさかこんなにも遅いとは・・・。(TT)
600ccのバイクはあんなに速いのに!!!
(バイクのエンジンスワップしてボアアップして過給したら300ps位出そうですね。)
(誰か作りませんか?!)

>しかし新規格の軽の「ワゴン」でNAを買った香具師なんてもっと深刻だろうなぁ。
>ヘタすりゃ1トン近いの有るもんなアレ。

ええ・・・新規格の軽ワゴンのNA、しかも4WDのモコは車両総重量1100`です。(鬱)
走らないはずですね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)