■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オーバーヒート
20  ムック  2006/05/20(Sat) 02:30
    softbank218183092059.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))

続き・・・
って事は諦めてレッカー移動(車高が低いので積載車)か冷めるのを
待ってチョイ乗りの繰り返しか方法はありません。。。ふぅ…
ってのをこの短い期間に3回食らってます。
原因は先ず言葉巧みにこの車を売った某ロコバスショップにあるんですが、
納車後の対応も非常に悪いしね。でも悔しいけどそいつを信用して買った
自分も悪い。という事でそこはもう一切信用できないので信用おける他の
工場でその都度直してもらってるんですが、「もうおそらくガスケット
逝ってるんとちゃうか?」との事。って事はエンジン交換???
って事になってます。もちろん走行メーターなんかあてにならないしね。
最悪はエンジン交換になるかという状態です(ーー;)。。。
だからこれからチビバスにするという方は先ず程度のいいベース車を
探してからカスタムして下さい。
チビバスはイジルのが好きな人ならいいけど、
無知なひとには後々のメンテが大変と思いますョ。ほんとに。。。
車検対策もある程度しやなアカンしね。
とにかくほんと手間と金がかかる車ですね(^_^;)たまたまかもやけど…
だからある程度覚悟してチャレンジして下さい♪
でもやっぱチビバスは可愛いっすよ^^♪

みなさんまた何か情報・意見等あれば色々教えて下さいね<(_ _)>



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)