■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オーバーヒート
26  はまぴ  2006/05/25(Thu) 02:23
    zt034119.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして。
ちょっと通りかかった者ですが
ウチにもH8年式のエブリィベースのワーゲンバス仕様があります♪
キットはワイルドスタイルさんのロコが付いてたのを購入しました。
で、購入してすぐは水温上がりまくりで、
対策済みとお店の人は言ってたのに…おかしいなぁって事で
旦那のお友達さんがやっている工場に持ち込んだら
「サーモスタットがいかれとるよー」と言われました。。。
サーモが付いてた場所もおかしかったらしいです…
もうお店の方はあてにならないと思い、
サーモスタット交換と合わせて、ファンをつけてもらったり
あとコレは効果は分からないですが、バンパー下部?に穴を開けたり
導風板を付けたりしてヒート対策を強化してもらいました。
顔の真ん中にエンブレムでもつけて穴あければ楽そうですが
それだけは見た目上避けたくて、悪あがきしてみた感じです。

で、それをやってから全然ダメだった高速も
80〜100キロで巡航出来るようになって
購入して1年半くらいですが全くトラブルもなく
毎日旦那の通勤車として頑張っています。

私は助手席専用なので詳しい事とか分からないし
有益な事とか全然無いような気がしますが
こんなのもいるよーって事で。

では、長々とすみませんでした〜(*- -)(*_ _)ペコリ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)