■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして&教えてやってください。ワークス→エブリイ載換
7  ともゆき  2004/07/22(Thu) 01:47
    p2114-ipad13okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
>>3
ちょうどCARBOYという雑誌でキャリーに
アルトワークスのDOHCエンジンを移植する記事が連載してますよ

スタンドの整備士さん、明日にでも買いに行ってみます。
なんかCARBOYって昔のバッ活のような雑誌らしいですね
(知りませんよね、すいません。)
プライベータのHPでは必ず名前が出てますね。
小生、ろくな情報も集めんといろんなもん一人でバラしてきてますんで
工具だけは自分でも覚えていないほど持ってるんですよ
(安モンばっかですが)
誰もこんなことに付き合ってくれるもんもいないので時間が掛かっても
一人で安全に作業ができる、を基本になんでもこなしてきましたので
情報収集なるものが苦手になってしまいまして(^^;
今回のは通勤用で車検通ってるのがこれしかないので長いこと
放置プレイが利かないので、ちいとは大人になろうかと(^^:
ほかにも情報がございましたらよろしくです。
ありがとうございますm(__)m

>>6

ウチに良いドナー有れば報告しますわ。

まじっスか?どのみち上の理由からエブリイが丸々1台余分にあれば
部品が使えるし搭載状態までエンジンを組み上げていざ積み替えるときに
スムーズにいくよなとは思ってましたんで本気で
ご連絡いただけたときにはおみあげ持参で伺わせていただくかも・・・
(事前に注文してもらえればうちの塵からおみあげにオプションつけますよ
ちなみに車、自転車、原チャ、パソ、RC(本気順)やってます)

うちの近所の解体屋なんでも高いんですよ(特にゼ○モト!)
まだあれば栃乃嵐號見てみたいですね。
その前に部品取りのピアッツァ2台と自転車10数台片付けねば!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)