■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【気合馬力】純正ステッカー&エンブレムチューン【10PSアップ】
13  Laguna  2004/08/07(Sat) 11:04
    ppp99.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>12
ずばりその通りです、ハイw
どんなパーツが付いているのか非常に参考になる一冊です(笑)
わざわざ印刷用紙にまでパーツ品番が付いてるとは思いませんでしたが。
これ見ていて「コンフォートに2JZ積んだりしたら面白そう」とか色々思ってました(爆)
やっぱ、国家権力のパーツ頼んだら断られそうだなぁw

フェイクでない程度のシャレエンブレム&ステッカーはいいですねぇ。
マイカーを見て「なんでタイプMなのにツインターボなん?」と言われた時に無言で
ボンネットを開けるとみんな納得してくれます(爆)
シャチョーさんとこのマーゴンはどうでつか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)