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12
うちしん@2JZ
2004/10/18(Mon) 23:53
yahoobb219055255173.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
>しらいさん
ご無沙汰しています。マーゴソスレに以前書き込みしたものです。ROMらせて
いただいていました。
自分も161アリの2Jをスワップしたのですが、ECU関連が非常に面倒
ですね。まぁ、プロに任せたので詳しいことは判らんのですが、161だと
SPのシグナルの出方がおかしいんですよね。で、僕のは苦肉のAPEXで
近似値出してごまかしてます。
あと、80用のECUだとエアコンが動かなくなったりするようですよ。
FCONとかで青ヘット動かしてる連中はエアコン取っちゃってます。
VVTIにこだわらないで14の方が簡単でした。
16ってパワステのトシュツ圧とかもなんか低いんですよ。
あと、1本もののぺラシャがあんまり長いと強度でないとかで改造申請
跳ねられることがあるようです。
ちなみに、ぺラシャワンオフで作って1本5万くらいだと思いました。
直6の最後のエンジンらしく、かなり複雑難解なつくりだったと記憶しています。
参考にならないかもしれませんが、なんとなくお邪魔させていただきました。
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