■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アドバイスお願いします
40  マジェスタ  2004/12/27(Mon) 23:45
    zq124217.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
パワステとエアコンのホースはチューブ継手または食い込み継手で何とか逃げられそうです。
この継手なら耐圧も確か20MPaまで大丈夫だったと思います。
この継手とSUSチューブ等を使えばそこそこいけると思います。
また、この継手はフレア加工がいらないので、簡単でいいかと思います。
詳細はフジキンやイハラサイエンスやswagelokのホームページを参照下さい。
というのを先日出張先の現場で思い出しました。
まだ実行はしてませんが、近々実行しますのでうまくいったときは報告致します。

今日もまさやさんにご指導を頂きたいです。
フルコンを購入して、配線に取りかかったのですが
エンジンハーネスの方はあらかた終わりましたが
セルへ配線がよく分かりません。
マゴソの配線のイロハを見てもちょっと分かりませんでしたので
もうちょっと詳しくお願いします。
また、今日ディーラーに配線図をコピーしてもらおうと行ったら
1/3日まで休みでショックでした。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)