■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アドバイスお願いします
43  しらいまさや  2005/02/05(Sat) 20:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
え〜と7M-GTEとかセドorグロのVG30DET辺りがタマ数豊富ではないかと。
特にVG30DETなら楽勝でしょう。
全く売れないのでたくさん鉄屑に送ってます。(笑
ただセラミックタービンなので無茶な使い方は厳しいかな〜って。

そう考えれば大排気量ってのは有りそうで少ないなぁ。
RB26DETTも2JZ-GTEもツインだし、RB25DETや1JZ-GTEのVVTのタービンは根性無いって専らの評判だし。
デカいディーゼルのタービンはなかなか手に入れ辛い(高い)しね〜。

それよりも1800〜2000ccクラスのタービンでツインとか無理でしょうか?
例えばCA18DETのタービンを2掛けとか。(笑
究極はL70ミラのタービンを6掛cのいあえんcう゛ぉいくぁんv

で、アレだけど調整区域というのが痛過ぎですな。
結局ソレで店畳んだ解体屋も多いワケだし。
とにかく要点は山積みにしない車両の保管の体制と、地面に油を浸透させない設備or体制。
それとガラやバッテリーと汁物の処分先の明記ですかね。
しかしこれらをどこまでヤレor書けという基準が無いだけに余計難しい。(笑
標準作業書と称して紙1枚添付しただけで通ったというツワモノまで居るしね。(^^;

てなモンでリ法の対応でテンテコマイですよ。
自分のトコは今のトコキチンと流れも見えてきたけど、問題は「ウチの得意先」ですわ。
分からん教えろというので話を聞いてみてもラチあかんし、やってくれんと車も入らなんワケで、「もう行って説明しますわ」と。
で、行ってみたら去年に届いたIDの封筒すら開封してないとか、PCはあれどネットに繋がってないとか。(マj
だからリ法の仕組みの解説から入って、PCの基本操作を教え・・・(ry
こういうのまで含めて分からん動かん教えろ!っていう問い合わせが行ってるハズだから、そりゃコールセンターもパンクして当然。
エロサイトや通販の見方だけは興味津々でスグに覚えてくれるんだが。(笑
3月なんかエラい事になりそうな気が・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)