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5  しらいまさや  2004/09/10(Fri) 11:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
マジェ&アリストは全く触った事無いので推測での話になりますが、ABS自体を外すのはどうって事無いと思います。
マジェスタやアリストの「ABS無し」のブレーキ周りを移植してやれば良いでしょう。
もしくはアリストの2JZ-GTEのABS周りを全移植すればABSを生かしたまま取付け出来る「かも」しれません。

で、近くのショップの社長から聞いた話だけど、アリストはコンピューター周りがエラい複雑なんだそうで・・・
更に160系のを使うなら、先のABSも絡んでくるだろうからかなりの大手術になるかと思います。
かなりの知識を要するような気がします。

ミッション&ペラシャに関してですが、これは全く情報がありません。
プラットホームでマジェに一番近くてマニュアル設定のある車・・・正直JZA80ぐらいしか無いんじゃないか?と思います。
少なくともポン付けは無理でしょうね。
シフトホール位置は合いましたか?
もしかしたら旧W58の方が正解だったりして。
エンジンマウントに関してはアリストの2JZのATのモノを使えばボトルポン可能かも・・・しれません。
ミッションはA340EかA341Eかと思うんですが、R154やW58なんかとマウント位置の互換性が高いです。
ペラシャに関しては諦めて切り接ぐか、トヨタ車のペラシャを片っ端から集め、使えるモノを探し当てるしか無いでしょう。
W58のアウトプットシャフトのスプラインに入るペラシャと言えば、大出力車に搭載されてるA340E系とマーク2の2000ccなどに搭載されてるA42DL系なんかが入った覚えがあります。
A42DLなんかは間違いなく入るハズですが、長さはチョット・・・片っ端から試すしかありません。


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