■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アドバイスお願いします
6  マジェスタ  2004/09/11(Sat) 00:03
    zk107225.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
まさやさんレスありがとうございます。

ABS干渉の件ですが、あとはシングルタービンで回避というのはどうでしょうか?
気になるのはコンピュータの件ですが、うまくできるような方法はないでしょうか?
JZA80のものを使った方がいいですか?

シフトホールの位置の件ですが、合いません。
ボディを切り欠かないとダメですね。

エンジンマウントについては私もATのを使ってみてみようと思ってました。
何となく合いそうな気がします。
明日でも合わせたいと思うのですが
私が仕事で腰を痛めたので、車の作業はしばらくできそうもありません。
歩くのも、めっちゃ辛い状態ですから…

ペラシャを切った貼ったした場合はどれくらいの精度でバランスを取れば良いのでしょうか?
今、それを想定して、アダプタの図面を作ろうかと思っています。
それにしても不安材料が多くて心配になってきました。
何とかして復活させたいです。
いろいろと宜しく御願い致します。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)