■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【安全】安全運転について語ってみるスレ【第一】
17  ともゆき  2004/12/06(Mon) 20:39
    p2048-ipad29okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
説明がなかったから誤解が相当ありました。
ツブされる覚悟で説明を。
概はシャッチョウと同じです。小生も所詮はゾッキー出身なんでせめてもの
悪足掻きでして。そんなとこで飛ばす奴が悪いんであって車線塞がれても
文句は言いようがございません。万が一の保険もちゃんとしたとこに
ちゃんと保険を理解してる車屋さんで入ってます。
これ結構重要だと考えてます。
最悪の事態を想定してそれに対して対処できることも運転も免許証を持って
公道を走る者の義務と考えてます。
ちょっとでも第6感(ニュータイプ発動)が騒いだり、どっちにするか迷ったときは
問答無用で安全マージンを取ります。
あと、後ろは出来るときは気にします。k冊につかれる防止策の意味もありますが、
小生のようなバカやってるのにカマ掘られてモメるのもしんどい話ですし。
(姫路バイパスではみんな見事に避けていきますね。結構後ろ見てる?)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)