■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【安全】安全運転について語ってみるスレ【第一】
20  しらいまさや  2004/12/09(Thu) 23:57 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
っていうか先日岡山でハイエース転がしたけど、いやまあ所変われば道も違うモンだなと。
特に岡山市市街は怖かった・・・路面電車なんて得体の知れんモンも走ってるし。(笑

>小生も含めてみなさん性分はなかなか直らない
ゲラゲラゲラ!いやそれはホントですわ。(笑
まあこの先もブッ飛ばし続ける為にも「己と敵を知る」のが大事やと思うんですわ。
それとゆっくりですらマトモに走れんモンがトバせる訳ぁ無いしね。

で、安全運転するにゃ「何かを背負う」のが一番効く・・・と言うか、背負わないと絶対実感出来ないと思う。
けど、まあソレを背負う時に逝くか逝かないか・・・かなぁ。
まあこういう事を頭の片隅にでも置いておいてくれりゃ、何かの足しになるやもね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)