■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
AT車について語るスレ
12  しらいまさや  2004/12/21(Tue) 17:46 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>10
問答無用で漢認定。
軟弱MT野郎が口出せるような世界じゃなさそう。(笑

足踏みサイドって結構サイドターン楽ですよね。(笑
なんかケツ出しペダルみたいなカンジで。
オヤジのクラウンでよく遊んでますた。

ところでATFクーラー付けたりはせんですか?
密微死車なんかに手頃なサイズのオイルクーラー付いてる事多し。

>>11
是非体感って程でも無いけど、全然不満は無いっすね。
このゆったり感こそAT!みたいな。

ちなみに俺も信号待ちでベンシにソレやられますた。
しかも修理代払わんので、戯れに裁判なんか起こして勝訴し、6〜7000円掛けて銀行口座に強制執行カマし、1001円取りますた。orz
確定債権で10年あるからそのうち家叩き売ってやる。ニヤ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)