■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
AT車について語るスレ
3  しらいまさや  2004/12/18(Sat) 14:22 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
■AT車の良い所
・渋滞が楽。とにかく楽。
・変速ショックが少ない&気を遣わなくて良いから人乗せた時に横着出来る。
・ヘタクソがマニュアル乗るよりも絶対に速くて賢い。
・今時の電子制御ATってブリッピングまでするんだね。(驚
・まったりと走るならベスト。

■AT車の悪い所
俺はMT派なので言い出すとキリがないので(ry
要は好きじゃぁない。

■結論
遅い速い関係無しに、車という「機械を楽しむ」限りATは要らないかと。
シフトを楽しみたいの・・・H&Tが完璧に決まるとキモチイイ!
朝イチに2速入らない時にダブル切ってスコっと入るとキモチイイ!
ケットラの軽いシフトで調子乗ってマシンガンシフトとかやってたらパーンパーンガリガリッゴン!・・・orz
けど所帯持ってファミリーカーにするなら間違いなくATかな。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)