■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
JZX90について教えてください。
10  AT使い@愛媛  2004/12/22(Wed) 10:30
    092232211203user.quolia.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
≫7 ・・・ネタじゃないよね?(゚Д゚;

マジ話です。周辺で事故が続いていたので気をつけて運転してたのですが、まさか駐車中に事故をするとは全く想定外でした。。。
やっぱり事故車っちゅーのは当たりグセがつくモンなのかも知れませんね・・・厄払いの祈祷料も保険で(ryォ


≫9 体がなんともなくてよかったですね。星三つ。

ありがdです。しかし精神的ダメージがかなり・・・(w
12月の初旬に1週間徹夜状態で起こし上げたクルマだったものですから、その苦労がたった3秒やそこらのアクシデントで台無しになった現実は、そりゃあ厳しいのなんの(w
ただ毟り上げた保険金でGX71に1JZ搭載を目論んでいる今日この頃です(ォ
・・・ちなみに職業柄、係争沙汰は極力避けないとマズいので、最終最後の切り札にとっときます。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)