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JZZ20の公認で・・・
18  しらいまさや  2005/07/15(Fri) 20:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>15
え〜とこの掲示板のどっかで書いたんだけど、ソアラのエアコンアンプのA/C出力はフォトカプラのLEDに合わせた電圧&電流になってるんで、1JZのECUのA/Cに繋いでも動かないんですよ。
まずECUのA/CとA/CMGを元の通りに戻し、ECUのA/Cに+12Vを接続するとマグネットクラッチ+アイドルアップが作動するか確認してみてくらはい。
コレが作動するなら、エアコンアンプからECUに繋がるA/C(青/赤のハズ)に細工をします。
ぶっちゃけた話↓こういうのを入れてやるんですわ。

http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%A5%D5%A5%A9%A5%C8%A5%AB%A5%D7%A5%E9&s=score&p=1&r=1&page=#I-01022
http://www.semicon.toshiba.co.jp/td/ja/Opto/Photocoupler/20010802_TLP521-1(GR)_datasheet.pdf

             _____________
エアコンアンプA/C・-----|1 TLP521-1 4|--------・IG電源
      アース・-----|2      3|--------・ECU側A/C
             ~~~~~~~~~~~~~

ウチの(元)GZ20はコレでバチバチにエアコン効いてアイドルアップ制御も入ります。
で、ELSはえ〜とGZ20って無かったっけ?かなり前の事で覚えてない&配線図が行方不明(ォ
とりあえず+12Vを入れてやればアイドルアップ制御が入ります。(あからさまには上がりません)
んで、車側でアイドルアップ制御を入れたい線・・・例えばライトとかからダイオードを介して接続してあげるだけ。

>>17
いらっしゃいまし〜(^^
ナンバーですが、問答無用で変わりますね。orz
7M→1JZの場合は完璧な構造変更になるので、一時抹消が必要=ナンバーも変わります。
ど〜してもってなら登録事務所で額に血が滲むまで土下座でもしてみるとか。(ォィ
しかし7Mはガスケット抜けさえ無ければなぁ・・・

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