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JZZ20の公認で・・・
25  とし坊  2005/07/22(Fri) 18:22
    immfa-01p3-97.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
しらい様>
先ほど配線しまして無事にエアコン効き、アイドルアップもするようになりました。
ありがとうございました。
ELSは再度配線図を見直したら発見できました。単純に見落として繋いでおりませんでした・・・
で配線しましたが、ライトでアイドルアップしてるのかは確認出来ませんでした(><)
また質問いいでしょうか??
最近E/G始動後のアイドリングがおかしい事が多々あるのですが、何が悪いのでしょうか?
症状はアイドリングが1500〜2500の上下を繰り返します。(ハンチング)
バッテリーを外しての整備後に現れることが多く、走行中もその症状は消えません。
ダイアグには何も表示されず、メーター部の警告灯は点灯で点滅しない。(正常表示の異常表示も)
ECUを一日ぐらい外しておくと今回は直りました。
アイドリングが正常な時は、ダイアグは一定間隔で点滅し正常表示します。
ECUはつるしのF−CONV付けてますが、外しても症状は変わらなかったです。
数ヶ月前からちょくちょくこの症状が出ておりまして、今までにISCV、I/Gコイル、プラグ、ブーストセンサー、イグナイター、純正ECUを交換してきまして、先日おかしくなった時にO2センサーを交換しました。
それから乗ってないので再発するかどうかわかりませんが、このような時ここが怪しいぞってのがありましたら御教授ください。

>>21
そぉなんですか(・・)E−MA70BLMXZがW52だと聞いたので信じきってました・・・すいません。
W52は謎ですね・・・
7M最強のターボAいい車ですね^^耐久性はわかりませんが、パワー面では1Jよりいいじゃないですか?
タービン容量は450馬力ぐらいいけるってのが凄いと思います。
希少車大事にしてあげてください。

>>23
ナンバー変えずにいけるんですね(・・)
また3ナンバーベースですることがありましたら挑戦してみます^^
貴重な情報ありがとうございます。

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