■四輪板に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
F6A F5B シリンダーヘッドは共通?
11
真紅の笛吹きカプー
2005/03/23(Wed) 01:46
fju0241.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
重量??そんなのかなりアバウトだよw
ノーマルのクランクバランス率なんて、せいぜい80%位・・・
F1だと50%切りますからねぇ〜・・・
設計の基本はやっぱアレデスワ。いかに狙う回転数にバランスを取ってクランクキャップに掛かる
負荷を減らすかですw
あたしが、レースで使ってるEGが外部ヒーター付きなのは、F1用のピストン材料を使ってる
ためで、これは熱膨張率がやたらでかいので、そのままエンジンを始動出来ないくらい
クリアランスが広いんです。まぁブローバイも吹きまくりなので、バクストンの
スキャベジリングポンプ使ってドライサンプ化しないと使えない代物です・・・
削除
スレッド移転
スレッド削除
sage
pre
等幅
書き込み後もこのスレッドに留まる
名前:
メール:
■四輪板に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(
original
)