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F6A F5B シリンダーヘッドは共通?
19
もりっち
2005/04/06(Wed) 22:50
toka1aal143.kng.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ご参考までに掛かった費用は下記パーツ代で、約13万円程でした。
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「エンジン」:
メタル関係全部、ピストン&ピストン周り全部、ガスケット、オイルシール等全部、
ステムシール
「水周り配管」:
全部、&一部オイル配管
「ブレーキ関係」:
マスター、キャリパー、リアドラムOH、&ブレーキシュー交換
「足回り」:
ドライブシャフト・ブーツ、タイロッド・ブーツ、ロアアーム・ブーツ交換
「伝達系」
クラッチ板、レリーズベアリング
****************************************************************
最後に、今回いろいろな所をOHしましたが、
すごく悩んだのはブレーキ・マスターシリンダーのOHでした。
(私の技術が未熟なのは、分かってはいるのですが・・・)
こんな変な形のマスターは初めてでしたし、
また、社外パーツのブレーキ・マスターシリンダーOHキット(ミヤコ製)に
添付されている組み付け説明書が分かりづらく、
元々組んであったマスターシリンダーのシール向きが、
説明書と違いがあるので、どちらが本当かと、3回程、組んでは分解と大変でした。
(エアー抜きしても、いつまでもスカスカで踏みごたえがない・・・。)
またエアー抜きも大変でした。
ここは、プロに頼むか、有識者立ち会いのもとで行うのをお奨めします。
自分は、このタイプのマスターはもうしません。
ばらしてからでは修理にも持って行けません!。
修理途中で解体屋からマスターシリンダーを買ってこようかと
本気で悩みました。
読み返してみて、改めて長文&駄文ですねぇ・・・、申し訳ありません。
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