■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
キャブレター
38  えぶりぶり  2007/01/09(Tue) 23:34
    61-27-159-159.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
意外と簡単でした。結構楽しかったです。
そういう事でしたらアフターファイアーの件はあまり気にしないようにします。
実際鳴る回数も減ってきましたから。

キャブの調整で教えて欲しいのですが、オートチョークかな?(エンジンが冷えているとき回転数を高くする機能)が
働かないのか、アクセルを踏んでいないと止まってしまいます。
エンジンが温まると1000回転弱くらいで安定しています。
どうしてでしょうか?

あとキャブのインマニ側にバキュームホースを5本刺すとこがありますよね。
そこの真ん中にある調整ネジは何を調整するものですか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)