■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アルトワークスセンターデフ
5  cp−21s  2005/05/31(Tue) 17:23
    p1252-ipad03morioka.iwate.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
はじめまして!先日完成しました!いろいろ他のBBSなんかでは賛否両論ですが、わりきってやるなら大丈夫だと思います。まずセンターデフを単体にして軸方向に通しボルトで5 6箇所くらいボール盤など使って穴あけて通します。6ミリくらいかな?長さは5センチあればいいです。そこら辺のホームセンターに売ってる硬質ボルトつかうといいでしょう。ナット側はちょいと溶接するといいです。リヤは私はスズスポLSDいれてますが、なければ溶接ロックでいきましょう^^フロントのドライブシャフトはミッション側は高速カッターで頭残してさしこめばOK!ハブ側も切ってナットでとめればいいです。車検のためにスペアは残した方がいいでしょう。なかなかピーキーでムズイけど面白いです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)