■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXXにアリストの2JZ-GE
14  しらいまさや  2006/09/16(Sat) 13:04 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そうか解体屋少ないですか・・・最近は大手が総取りってな地域が多いんですよね。
部品に関しては、今すぐ要るなら「Yahoo!」で「廃車 姫路」というワードを使って検索すると、何か良い事があるやもしれません。
Yahooのツールバーなんかをインスコしてから検索すると、尚更良い事があるでしょう。
え?グーグル?まあ当分エエですハイ。(謎

溶接機は、多少高いけど半自動がオススメ。
単相200Vにしとけば事務所でもお家でも使えます。
半自動は結構電流少なくてもイケるし、スパッタも少ないので後処理が簡単。
薄物が得意なんで、マフラー自作ったりするのにベスト。
車・バイクの「工作」が好きなら、買っても損はしないハズ。
とにかく安くってなら、200V単相のアークでもOKかと。
但し絶対に200Vでおながいします。100Vはインバーター機でないと使い物にならんです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)