■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXXにアリストの2JZ-GE
9  しらいまさや  2006/09/07(Thu) 12:03 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>8
GA61はMTでしょうか?
MTであればW57なんで、GA61のミッションにオカマとクラッチ、フライホイールを付ければとりあえず使えます。
W58にしたいのであれば、シフトホールの加工をするか、僕がマゴソでやってたように、JZA80ミッションにW57のシフト廻り移植をする必要があるかと思います。
A61はシフトホールがかなり前方寄りなんで、GA61のシフト廻りを移植する方がボディーを切らずに済むかと思います。

で、オイルパンについてはJZX81orJZX100でOKです。但し要加工。
マウントについては、GA61のマウントをブッタ切ってしまい、JZX81のメンバからマウント取り付け部を切り出して、現物合せで溶接します。
http://www.masa-ya.jp/bike/jza63/jza63_2.html

JZX100は多分無理でしょう。

FパイプはこれまたJZX81のを使うと「1JZであれば」キレイに付くんですが、2JZだとヘッドの高さが違うんでどうかな?
試してないけど、もしかしてJZX81のFパイプをチョイ加工して延長すればキレイに収まるやもしれません。
構変取るなら遮熱板とかキチンと付いてた方が安心なんで。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)