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マゴソのブレーキ移植について
3
げん
2005/06/04(Sat) 00:45
yahoobb220019102020.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>社長
詳しく教えていただいてありがとうございます。
やはりハブは削らないとダメなんですね。
東京にいる友人に聞いたところ、ハブを削るのは強度が落ちるからローターの内径を広げる
ほうならするとショップの人から聞いたようです。
径は少しぐらいは合わなくても、ハブリングでセンターを出せれば問題なさそうなので、
どちらができるかですね。
ところで、クリップボルトというのはなんでしょう?
ハブとローターを留めているボルトですか?
マスターバック&シリンダーは、G-GTさんのところでいくつか例があるので、意外に効くかもしれません。
ただ、サイズが大きくなった分、社長が言うように少しフワフワしそうな予感です。
それと、これに履くホイールですが、今、ハセミスポーツの16インチのホイール(オフセット+38)を
スペーサー噛まして履いているのですが、これはこのまま使えそうでしょうか?
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