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マゴソのブレーキ移植について
7  しらいまさや  2005/06/06(Mon) 10:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ハブ裏に付けるというのは、読んで字の如くだと思います。
GX70Gのローターの代わりに加工したニッサンのローターをボルト止めするのでしょう。
でもコレって寸法的にちゃんと収まるのかな?
ただ収まったとすれば、キャリパーが奥に引っ込むので、ホイールの選択肢がかなり広がると思います。

ホイールですが、4穴でビッグキャリパー対応となれば、事実上S14やR32以降の4&5穴対応のホイールしか無いんですよねぇ。
そこでオフセットを考えたら余計に選択肢が少ない。
もしくはオフセット+50のホイールに30ミリのスペーサーで逃げるとか。

てなモンで俺は5穴化に凄くこだわってみたワケですが、JZX81足だと8Jでオフセット+38でも厳しいんですよねぇ。
今度は+35〜+38が余裕で履けるのを目標に、クラウンハブ化を企んでいますがどうなる事やら・・・
とりあえず1つ作ってはみたけど、外径が少し小さく仕上がってしまった。orz
材料使い切っちまったしなぁ。(--;

#ええ、最後の仕上げで送りが仕上がり寸法÷2になるのをコロっと忘れてましたよ・・・


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