■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【クルマ】クルマ雑談スレ【雑談】
144  やす  2006/11/19(Sun) 22:39
    zaq3a5528b3.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ご無沙汰です。
以前エブリのワーゲンバス化で色々質問させていただいた者です。あの時はお世話になりました。

またまた質問があります。現在、エブリと共にセドリックY30を所有させて頂いているんですがカップリングファンが逝ってます。RB系のファンも購入したのですがコレも逝ってました。面倒なんで純正ファンを取っ払って電動ファンに換装を考えています。

そこで質問なんですが純正ファンを外すとエンジンの負荷が減り調子が良くなりそうと思うのですが、そんな甘い話だけでは無いような気がします。エンジンのトータルバランスが崩れると言うか何かデメリットはありませんでしょうか?まあ要はビビってます。

いつも質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)